「終末トレインどこへいく?」第1話「ちょっと行ってくる」感想 ~ 「狂気のロードムービー」

ニコニコで視聴開始。7G回線の暴走で崩壊した吾野in終末世界で生活する「動物化する大人でもなく非力で動けない子供でもない」少女たちが、生き別れとなった友人・中富葉香@CV東山奈央女史を探しに、30駅先の池袋へ旅立つロードムービー。水島努の狂気が帰ってきたぞ!な怪作の予感。ぶっちゃけ「けものフレンズ」的な何かになる予感。とりあえず鉄ヲタにはウケそうだ。千倉静留@CV安済知佳女史はじめ女の子は可愛いし、テレ玉などちょいちょい挟まれる小ネタは楽しいしで、視聴継続決定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。