【衆院東京15区補選出馬の】「ファーストの会」の副代表に乙武洋匡が就任【布石】

誰がこの恥知らずを担ぎ出そうなんて考えたんだ?どうしても選挙に勝ちたいクズですか。そうですか。他の想定候補がアレ過ぎて、こいつでも勝ってしまいそうなのが癪に障りますな。立憲民主党でも日本保守党でも維新でもどこでもいいからこいつの当選を止めろ。

2 件のコメント

  • 国民・榛葉氏「自民が推す人は応援できない」 補選、乙武氏めぐり(2024/4/5 朝日新聞)

     衆院東京15区補欠選挙(16日告示、28日投開票)をめぐり、国民民主党の榛葉賀津也幹事長は5日の会見で、「自民党が推薦を出すような人は応援できない」と述べ、地域政党「都民ファーストの会」が擁立する作家の乙武洋匡氏(47)を自民が推薦する場合、国民民主として支援しない意向を示した。

    乙武のような恥知らず&ファッション左翼なんぞ推せるか!と言い捨ててもいいのよ。

  • 自民、乙武氏の推薦見送り 衆院補選「本人から要請ない」(2024/4/12 共同通信)

     自民党の小渕優子選対委員長は12日、衆院東京15区補欠選挙(16日告示、28日投開票)に無所属で出馬する予定の乙武洋匡氏について、本人から要請がないことなどを理由に推薦を見送るとのコメントを発表した。

    これで選挙戦は立民の酒井菜摘が一歩リードとなったが、まだ油断はできん。国民民主党の動向に注目。とにかく乙武だけは落とせ。本音を言うと人物的に当選して欲しいのは飯山陽だが、バックの日本保守党がアレ過ぎるのもあって今回はちょっと無理っぽい。次に期待。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です