アニメ最萌トーナメント2008 一次予選7/26結果

アニメ最萌トーナメント2008animesaimoe2008@wiki

アニメ最萌トーナメント2008 一次予選組み合わせ表

 ヤンキースの井川慶が事実上の戦力外に。やっぱりアレか。リアルタイムで日本のアニメと漫画が堪能できる環境じゃないと、実力発揮できないタイプだったんだよ、彼は。とりあえず帰って来ればいいさ。阪神以外なら居場所はいくらでもある。

 明日は休戦日&二次予選組み合わせの抽選日なので、予想等は無し。まずは、7/26の結果。

7/26 一次予選19組

1位 697票 古河渚@CLANNAD

2位 688票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に解

3位 620票 金色の闇(ヤミ)@To LOVEる

4位 467票 近衛史菜/ヘカテー@灼眼のシャナII

5位 451票 九鳳院紫@紅

6位 382票 ほしな歌唄(月詠歌唄)@しゅごキャラ!

7位 358票 織部麻緒衣@Myself;Yourself

8位 322票 星野あさみ@Myself;Yourself

9位 305票 乱崎千花(姫宮千子)@狂乱家族日記

━━━━━ここまで本戦進出━━━━━

 中原麻衣キャラ同士のトップ争いは、古河渚@CLANNADが前大会ベスト4のレナ@ひぐらしのなく頃に解をかわして勝利。3位の金色の闇(ヤミ)@To LOVEるは、ちょっち予想外の強さ。注目の紫@紅は5位で本戦へ、11位のマシロちゃん@舞-乙HiMEは二次予選頑張ってくれい。

 二次予選は8/1から開始。それまで暫しの間、英気を養っておくことに致しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です