【エプスタインが口封じされて】「英王室きってのロリコン」アンドルー王子、遂に少女性的虐待疑惑で提訴される【早2年】

疑惑が表沙汰になって早6年少女斡旋富豪が謎の死()を遂げて早2年。各種妨害、艱難辛苦乗り越えてようやくここまで来ましたかって感じ。


「これまでに流された血に見合う成果を得られるかはわからんがな」

それでも、放置され続けられるよりはマシな「事件」だよ。多分ね。

少女性的虐待疑惑で英王子を提訴 米女性、17歳時の被害訴え

【ニューヨーク共同】米富豪による少女への性的虐待事件にアンドルー英王子が関与した疑惑を巡り、事件の被害者だと訴えてきた女性が9日、損害賠償を求めて米ニューヨークの連邦裁判所にアンドルー王子を提訴した。米メディアが伝えた。

女性は、17歳の時に王子から複数回にわたって性的虐待を受けたと主張。今回の提訴の決断は「軽々しく下したわけではない」として、王子は自らの行動に責任を負うべきだと声明で述べた。

アンドルー王子が関与した疑いが浮上しているのは、少女に対する性的虐待罪で起訴された米富豪ジェフリー・エプスタイン被告による一連の事件。

(2021/8/10 共同通信)

ここで「そう簡単に休みがもらえると思うなよ!!【東方MMD紙芝居】」を紹介。

世知辛くも楽しい浮世。

1 個のコメント

  • アンドルー王子の軍籍剥奪 性的虐待疑惑、公的地位全て失う―英王室
    https://www.jiji.com/jc/article?k=2022011400236

     【ロンドン時事】英王室は13日、エリザベス女王の次男アンドルー王子(61)が、軍の名誉職と慈善団体などのパトロン(後援者)の役職を女王に返上したと発表した。王子は性的虐待疑惑で米国で提訴され、裁判所が12日、審理入りを認める判断を下していた。王室はこれを受け、王子の軍籍とパトロン職を事実上剥奪した。
     英メディアによると、今後は王族の敬称である「ロイヤルハイネス」(殿下)も使わない。王子は2019年以降、公務を停止しており、王室メンバーとしての公的地位を全て失った格好だ。

    遂にここまできた。裁判の結果を問わず、ロリコン王子のお先は真っ暗確定。まさにざまあ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。