「先生!不自然に車に連れ込まれそうになって危機感を感じない女性って実在するんですか?」 ~ 「金町ひかり眼科」院長の宗正泰成、今度は猥褻目的誘拐と強姦未遂容疑で逮捕

「先生!エレベーターの中でいきなり胸を揉まれて嫌がらない女性って実在するんですか?」 ~ 「金町ひかり眼科」院長の宗正泰成、強制猥褻罪で逮捕(2016/12/5)

 逮捕容疑は9月19日午後6時ごろ、港区南青山の自宅マンションで、エレベーターに乗り合わせた20代の会社員女性に後ろから抱きつき、胸をもむなどのわいせつな行為をしたとしている。

 宗正容疑者「嫌がっているとは思わず、そのような行為をしてしまった」

 そして今度は「無理やりやってはいない」。ついでに余罪多数の見込み。

f:id:kagura-may:20161030132652j:image

「宗正先生の心象世界には、簡単にヤらせてくれる女性しかいないのかな」

「医者としての経歴より、犯罪者としての犯歴の方が華麗そうね」

 自宅マンションのエレベーターで猥褻行為仕掛けるようなセンセイだからなあ。叩けばホコリが山ほど出てきそうだ。目に悪そー。

眼科院長 わいせつ目的誘拐?「無理やりやってはいない」

 夜道で女性を自宅に誘拐して強姦しようとしたとして、警視庁赤坂署はわいせつ目的誘拐と強姦未遂容疑で、「金町ひかり眼科」(東京都葛飾区)院長、宗正泰成容疑者(41)=港区南青山=を逮捕した。「無理やりやってはいない」と否認している。

 逮捕容疑は昨年10月26日深夜ごろ、港区の歩道で、通行中の20代女性に対し、医師の身分を明かして「同じ方向だから一緒に行こう。1人じゃ怖いだろうし、車で送る」などと嘘を言って自宅に誘拐し、強姦しようとしたとしている。女性が抵抗したため、未遂だった。

 都内では他にも同様の手口で被害が数件あり、同署が関連を調べている。宗正容疑者は、別の強制わいせつ事件で昨年12月、同署に逮捕され、その後釈放されていた。

(1月31日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です