【ロリ淫行&乱交は】アンドルー王子@英王位継承順位5位に少女買春疑惑が浮上【英国紳士の嗜み】

ロリ&ショタ300人切りのジミー・サビルや、教え子の男の子を何人も慰み者にしていたキース・オブライエン枢機卿は論外としても、英国の上流階級のオイタな趣味の露見とロリ淫行&乱交の悪行バレは、たいがいワンセットなスキャンダルだからなー。

 まして、アンドルー王子とジェフリー・エプスタインとの淫らなお付き合いについては、記事にもあるように、4年前のウィリアム王子成婚の頃にはバレてた話だから、今さら驚くことじゃない。貿易・投資担当の英国特別代表として海外に出張するたびに、このロリコン王子様が現地のコとアレしていたのは、公然の秘密だったしな。今回の告発も、そのご乱行の一部が表沙汰になっただけに過ぎない。

ただ、この記事のこの部分には少し新しい興味をひかれたかも。

原告女性によれば、パーティーには他にも未成年の少女たちがいた。この女性はエプスタイン氏から、王子の要求には何でも応じ、事後に王子との性的関係について詳細を報告するよう指示されたという。

世紀の売春王と言われたエブスタインは、「NTRプレイ魔法少女」岡村真美子のご主人様だった佐藤大介と同じ趣味なだけだったのか。それとも、世界のセレブの性癖やセックス・スキャンダルを少女たちの証言をもとにコレクションして、自分のビジネスに転用していたのか。

アンドルー王子は、リビアのカダフィ一族や中東・中央アジアの独裁者連中との黒い付き合いがあったことでも知られている。自分のシモの秘密を握られて、エブスタインや彼を代理人にした大物と各地の危ない連中との中継ぎをしていた可能性もある。さて、真相は?。

英アンドルー王子に少女買春疑惑、英王室は否定

【1月1日 AFP】英王室のアンドルー王子(Prince Andrew、54)が未成年の少女と性交渉を持ったとする疑惑が、米国で今週起こされた訴訟で浮上した。バッキンガム宮殿(Buckingham Palace)は2日、疑惑を否定する声明を出した。

フロリダ(Florida)州ウエストパームビーチ(West Palm Beach)の地裁に12月29日に提出された訴状によると、原告の女性は未成年だった1999~2002年、米実業家ジェフリー・エプスタイン(Jeffrey Epstein)氏に命じられて複数の男性と性的関係を持った。アンドルー王子とは、英ロンドン(London)、米ニューヨーク(New York)、カリブ海の島で開かれた乱交パーティーで「性的関係を強要された」と主張している。

エプスタイン氏はアンドルー王子の友人で、2008年に未成年の少女に売春をさせた罪で1年6月の禁錮刑判決を受け、現在服役中。

原告女性によれば、パーティーには他にも未成年の少女たちがいた。この女性はエプスタイン氏から、王子の要求には何でも応じ、事後に王子との性的関係について詳細を報告するよう指示されたという。

エプスタイン氏の強制売春事件に関連してアンドルー王子の名が浮上するのは、今回が初めてではない。英王室報道官は「未成年者との不適切な行為については、いかなる示唆も全面的に事実に反している」と王子の疑惑を正式に否定する声明を発表した。(c)AFP/Robert MACPHERSON

(1月3日 AFP-BB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です