【自殺するようなタマかよ】米国の富豪ジェフリー・エプスタインがNYの拘置所内で首吊り死体になって発見される【この世紀の売春王が】

【ロリ淫行&乱交は】アンドルー王子@英王位継承順位5位に少女買春疑惑が浮上【英国紳士の嗜み】(2015/1/3)

  • アンドルー王子とジェフリー・エプスタインとの淫らなお付き合いについては、記事にもあるように、4年前のウィリアム王子成婚の頃にはバレてた話だから、今さら驚くことじゃない。貿易・投資担当の英国特別代表として海外に出張するたびに、このロリコン王子様が現地のコとアレしていたのは、公然の秘密だったしな。今回の告発も、そのご乱行の一部が表沙汰になっただけに過ぎない
  • 世紀の売春王と言われたエブスタインは、「NTRプレイ魔法少女」岡村真美子のご主人様だった佐藤大介と同じ趣味なだけだったのか。それとも、世界のセレブの性癖やセックス・スキャンダルを少女たちの証言をもとにコレクションして、自分のビジネスに転用していたのか
  • アンドルー王子は、リビアのカダフィ一族や中東・中央アジアの独裁者連中との黒い付き合いがあったことでも知られている。自分のシモの秘密を握られて、エブスタインや彼を代理人にした大物と各地の危ない連中との中継ぎをしていた可能性もある。さて、真相は?

4年半前のこの騒動時にアチコチのコワモテから逃げ切ったオッサンが、今年になって、FBIが厳重監視中の拘留施設内で潔く首を吊って死にましたなんて言われて、簡単に信じられるかってばよ。

まして、エプスタインが首吊り死体で見つかったのは、彼が少女売春を斡旋していた世界中のセレブのリスト(と称される書類)が、別の民事裁判で公開された直後。エプスタインの死で、このリストが本物かどうかを語れる証人はいなくなった。つまり、彼の死で、世界中の金持ちペド野郎や小児性愛セレブが罪に問われる道は一気に閉ざされたわけだ。まるで、

「吉里弘太郎の『自殺』で全てが闇に葬られた、2003年のプチエンジェル事件のように」

怖いねえ。怖いから俺寝る。

性的搾取で起訴の富豪自殺=トランプ氏と親交、政府調査-米

【ニューヨーク時事】米メディアの報道などによると、多数の少女らに対する性的搾取で7月に起訴された富豪のジェフリー・エプスタイン被告(66)が10日朝、ニューヨーク市内の勾留施設内で意識のない状態で見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。
首をつったとも伝えられており、自殺とみられている。
被告はトランプ大統領やクリントン元大統領らとの親交でも知られ、スキャンダルは7月のアコスタ労働長官の辞任にもつながった。渦中の被告が拘束中に死亡する事態に連邦捜査局(FBI)は調べを開始。バー司法長官は「答えを出さなければならない深刻な疑問が生じた」とし、政府としても調査する考えを表明した。
被告は2002~05年を中心に、ニューヨークやフロリダ州の自宅などで、性的行為で少女に金銭を支払ったとして、人身取引の罪などで起訴され、保釈請求は却下されていた。被害者には当時14歳の少女が含まれていた。被告は無罪を主張。有罪となれば最高で禁錮45年の刑が下されるはずだった。
被告は、過去にもフロリダ州で同様の罪で有罪になった。ただ、司法取引で重罪を回避させたとして、当時担当検事だったアコスタ氏への批判が高まり、同氏は労働長官を辞任した。

(2019/8/10-11 時事通信)

ここで「【MMD艦これ】山風が水着で可愛く「ラブチーノ」【1080p】」を紹介。

「女の子たちは護らねば」っていつも言われているでしょ?セレブのロリコンの皆さん。罰としてチン●もぐ。

1 個のコメント

  • 英王子、米富豪の児童買春疑惑への関与否定 「報道許し難い」
    https://jp.reuters.com/article/people-jeffrey-epstein-royals-idJPKCN1V91WS
    英王室は声明で「エプスタイン被告の犯罪に関する最近の報道に王子はがく然としている。王子は買春行為を非難しており、そうした行為を王子が容認、後押しし、それに関与しているという主張は許し難い」と表明した。

    よう言うわ(呆)。「王子様の公私混同な少女売春」は「浜崎あゆみと松浦勝人の不倫関係」以上に「公然の秘密」だぜ。今更ジタバタしなさんな。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です