松原誠よりは知られてる大河俳優・河野智宏逮捕な件について

「松原誠が下半身露出!」と聞いて、「ミスターホエールズが自分のバットとボールを以下略!?」と誤解連想した人(2012/11/19)

 松原の時はどんなに考えても思い出せなかったけど、今回はすぐに顔が頭に浮かんだ。「毛利元就」で大内義長を演じた長っ鼻俳優だろ。

この人、朝の連ドラとかNHKドラマに結構出ている方だったから、反響でかいんじゃね?。そう考えると、やっぱ、前回、「独眼竜政宗」俳優で押し出すには知名度に無理があり過ぎたと思うわ>松原のおいちゃん。

俳優が10代女性を連れ去り体触る 強制わいせつ容疑などで逮捕

東京都江戸川区内の路上で1月初旬、10代の少女を車で連れ去り、車内でわいせつな行為をしたとして、警視庁小松川署がわいせつ目的誘拐や強制わいせつなどの疑いで、俳優の河野智宏容疑者(38)=同区松江=を逮捕していたことが20日、同署への取材で分かった。同署によると、河野容疑者は容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、1月10日、同区内の路上で10代の女性に「芸能関係の仕事をしている。紹介したい人がいる」などと嘘を言い、少女を車に乗せて約20分間連れ去り、同区内の路上に止めた車内で体を触るなどわいせつな行為をしたとしている。少女にけがはなかった。

同署によると、河野容疑者と少女に面識はなかった。少女が通行人に助けを求め、事件が発覚した。

所属事務所のホームページなどによると、河野容疑者は平成8年のNHK大河ドラマ「秀吉」や、9年の同ドラマ「毛利元就」などに出演していた。所属事務所は「事実関係を確認中」としている。

(2月20日 産経新聞)

しかし、こっちも松原同様、ロリコン猥褻犯なのな。変なところで同レベルというか同類でやんの。

ここで「【第10回MMD杯本選】東方スマッシュブラザーズX」を紹介。


D

この記事に続いて敢えてこちらの作品を紹介する自分。ぬふぅ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です