「鳥越俊太郎に淫行疑惑」文春砲炸裂な件について

 「文春は 忘れたころに 撃ってくる」

f:id:kagura-may:20160308224540p:image

” Sentence-spring Cannon, Fire ! “

 それはそれとして、

21日発売号で同氏の「『女子大生淫行』疑惑」との記事を掲載している週刊文春

 20歳の女子大生相手なら、浮気や強姦にはなっても淫行にはならなくね? なんか変なの。

【都知事選】鳥越氏、淫行疑惑報道の週刊文春に抗議文 刑事告訴の準備も

 東京都知事選(31日投開票)に野党統一候補として立候補しているジャーナリスト・鳥越俊太郎氏(76)の選挙事務所は20日夜、21日発売号で同氏の「『女子大生淫行』疑惑」との記事を掲載している週刊文春に対して抗議文を送付し、選挙妨害及び名誉毀損罪で東京地検に刑事告訴する準備に入ったとマスコミ各社に伝えた。

 弁護団名の抗議文によると、週刊文春から事前にファクスによる取材があったため、鳥越氏本人に確認の上、事実無根であると文書で否定し、記事化すると選挙妨害になると警告した、としている。

 さらに「記事は一方的な証言だけに基づき、『疑惑』がいかにも真実であるかのごとき印象を与えるものになっている」と記述。同誌に抗議するとともに、21日にも刑事告訴するべく準備を進めているとつづっている。

(7月20日 スポーツ報知)

 ここで「【MAD】リゼロでファンタCM【Re:ゼロから始める異世界生活】」を紹介。


D

小池百合子には殺害予告。増田寛也には…。醜聞漏洩犯や脅迫犯にも人気が無いのか。この人は。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です