ドイツのアフガン難民17歳が斧で多数を傷付けた件について

少年は犯行時、「アッラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫び、当局は過激思想の影響を受け犯行に及んだ可能性があるとみている。

 この「とりあえずアッラー・アクバル叫んどけば恰好がつく」的な展開、正直お腹一杯です。

IS系メディアは19日、少年がISの「戦闘員の一人」であり、欧米などの国民を標的にするよう求める呼びかけに呼応した犯行との声明を伝えた。

 ビッグサイトで「アッラー・アクバル!」叫びながらコスプレ嬢を痴漢した奴が出てきたら、「我々をアイエスちゃんなどと茶化した日本のヲタを、ISの聖なる戦闘員が罰した」とか言い出すんじゃないだろな。イスラム国の連中ってば。

f:id:kagura-may:20160719233750j:image:h250

 京浜東北線が毎日のように事故で止まるのも、鳥越俊太郎の人気が急降下なのも、おいらがロト6を外しまくるのも、みんなISのせい。世界の悪事は、全てISの手のうちにある。おそろしい。おそろしい。

ドイツの列車内で17歳がオノで乗客を襲撃、5人重軽傷 部屋からISの旗、IS系が「戦闘員だ」と声明

 【ベルリン=宮下日出男】ドイツ南部ビュルツブルクで18日夜、オノやナイフを持ったアフガニスタン人の少年(17)が走行中の近距離列車内で乗客を襲撃する事件が発生し、4人が重傷、1人が軽傷を負った。少年は列車から逃走したが、警察に射殺された。

 警察は少年の居住先からイスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)の手製の旗を発見。少年は犯行時、「アッラー・アクバル(神は偉大なり)」と叫び、当局は過激思想の影響を受け犯行に及んだ可能性があるとみている。

 IS系メディアは19日、少年がISの「戦闘員の一人」であり、欧米などの国民を標的にするよう求める呼びかけに呼応した犯行との声明を伝えた。

 少年は難民申請者で、約2年前に保護者を伴わずにドイツに入国。犯行では列車内で香港出身の観光客4人を襲撃後、逃走中にさらに1人を襲った。

(7月19日 産経新聞)

 ここで「【MMD艦これ】 JCとJKのダンスバトル風?【一騎当千】」を紹介。


D

みんなでしあわせになろうよ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です