【イニシャルK】関東連合元リーダー・川名毅、タクシー強盗容疑で逮捕【灰皿プレイの帝王】

 タイミングがタイミングなだけに、逮捕容疑の「しょっぱさ」の不自然さもさることながら、「ぶっちゃけ、六本木のおクスリ系捜査の一環な別件逮捕じゃねーの?コレ」と思わないでもなかったり。

 川奈毅の逮捕って何回目だっけ?な話だから、それ自体はどうでもいい。だけど、今回の捜査が、川奈のおクスリ系人脈や、古山義邦や秋元康&AKB48方面の「アイドル女衒ネットワーク」に飛び火してくれるなら、僕うれしいな。超うれしい。

f:id:kagura-may:20101105162055j:image:h300

関東連合元リーダー、強盗容疑で逮捕 タクシー運転手から現金奪う

 タクシー運転手から現金3万5千円を奪ったとして、警視庁麻布署は15日、事後強盗の疑いで、東京都世田谷区、職業不詳、川名毅容疑者(44)を現行犯逮捕した。川名容疑者は暴走族「関東連合」(解散)の元リーダーで、平成22年1月には港区六本木で元横綱朝青龍とトラブルになって殴られ負傷していた。

 逮捕容疑は、15日午前5時40分ごろ、港区六本木のホテル敷地内で、乗車していたタクシーを降りた後、運転手の男性(64)に「運転手がなんでこんなに金を持っているんだ」などといって、胸ポケットに入っていた現金3万5千円を抜き取った。男性が現金を取り戻そうとした際、顔面などを殴ったとしている。

 警視庁によると、川名容疑者は殴ったことは認めているが、現金を取ったことは否認している。

(8月15日 産経新聞)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です