佐世保で15歳JKが同学年の友人を自宅で撲殺した件について

 佐世保小で、当時JS6年のNevadaが同級生・御手洗怜美嬢を刺殺した事件から、ちょうど10年か。もちろん、偶然ではあるんだけど、シチュ的に似てるなあ。

 とりあえず、動機だな。自分のベッドの上で、長年の同性友人を殴り殺すとか、衝動的にしても相当キテるぞ。

(PM4:40追記。愛和嬢は撲殺されていただけでなく、首と左手首が切断されていた。戦慄過ぎる事実だ。二人のJKの間、あるいはそれ以外の誰かを含めた人間関係の中で、一体何が起こったのだろうか)

f:id:kagura-may:20140611001040j:image

高1女子を殺害容疑、同級生の女子生徒を逮捕 長崎

 同級生の女子高校生(15)を殺害したとして、長崎県警は27日、同県佐世保市の高校1年の女子生徒(15)を殺人容疑で緊急逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

 県警によると、2人は中学と高校が同じ友人同士。容疑者の女子生徒は、26日午後8時ごろ、自宅のマンションで松尾愛和さん=同市祇園町=の後頭部を何度も殴り、殺害した疑いがある。

 被害生徒が26日午後、「遊びに行く」と言って外出したまま帰宅しなかったため、同日午後11時ごろ、両親が110番通報。27日午前3時20分ごろ、捜査員が容疑者の部屋のベッドで血を流し、仰向けに倒れている被害生徒を発見。死亡が確認された。

(7月27日 朝日新聞)

 ここで「【艦これ】 艦ほり! 第4海「艦娘悩む!」 【手描き】」を紹介。


D

艦娘は、百合で平和にキャッキャうふふが一番。空はこんなに青いのだから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です