【まずは】全身を切り刻まれた8~15歳の少女の窒息死体が発見される ~ 大阪府高槻市【身元の特定だ】

 スナッフビデオの出演者か、変態性癖異常者の生贄か、何かの暴力集団による見せしめ役か、同性の嫉妬や何かの恨みによる復讐の対象者かは、どうせ後から分かる。まずは遺体の身元の特定と、遺族への連絡だ。にしても、

司法解剖の結果、女性は8~15歳ぐらいとみられる

 女の子の8歳と15歳の体つきって相当違うよな。腐敗はしてなかったと言うけど、見た目だけじゃ年齢を判断不能くらいには傷つけられていたんだろうな。発見された女性って。「その線」から、一刻も早く犯人の目星がつくといいね。

f:id:kagura-may:20140611001040j:image:w300

遺体女性、8~15歳か=窒息死、切り傷30カ所超―殺人と断定・大阪府警

 大阪府高槻市の駐車場で、両手首を粘着テープで巻かれた若い女性の遺体が発見された事件で、司法解剖の結果、女性は8~15歳ぐらいとみられることが14日、府警捜査1課への取材で分かった。

 死因は窒息死で、体には刃物で切られたような多数の傷があり、同課は殺人、死体遺棄事件と断定、府警高槻署に捜査本部を設置した。

 同課によると、遺体には首に圧迫されたような痕があった。切り傷は左半身の腕や腰、脚などに計30カ所以上あり、腕の傷の一部は骨まで達するような深いものだった。頭部と顔には打撲の痕もあった。

 両手首以外にも、顔全体を覆うように粘着テープが巻かれていた。13日午後7時ごろに死亡したとみられる。

 女性は同日午後11時半ごろ、高槻市番田にある物流センターの駐車場の北東角に、うつぶせで倒れているのが発見された。駐車場は24時間出入り自由で、発見当時はトラックなど28台が駐車していたという。

 女性は身長約145センチで、白いシャツと黒のタンクトップ、デニムの半ズボンに黒のハイソックスを着用していたが、靴は履いていなかった。身元を示す所持品などは見つかっていない。 

(8月14日 時事通信)

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です