ロジャーズ杯、錦織圭がアンディ・マリーに完敗な件について

 「山王工業との死闘に全てを出し尽くした湘北は 続く3回戦 愛和学院にウソのようにボロ負けした」@スラムダンク

 こんな感じならまだ良かったんだけどね。負けにも意味がある。

f:id:kagura-may:20150328225041j:image:w300

第2セットは、故障か戦意喪失かで、まったく球を追いかけず。観客からはブーイングを食らう場面もあった。

 故障かなあ。単にやる気なくしてtankかましたなら、それはそれで問題だけど。

故障か戦意喪失か!錦織にブーイング…マリーに完敗

<テニス:ロジャーズ杯>◇15日(日本時間16日)◇カナダ・モントリオール◇シングルス準決勝

 世界4位の錦織圭(25=日清食品)が、自身2度目のマスターズ大会決勝進出を逃した。同3位のマリー(英国)に3-6、0-6の65分で完敗した。

 錦織が、完全にマリーの術中にはまった。ストローク戦では、リズムよく打ち込みたい錦織に対し、マリーはスライスなどでスローペースに持ち込み、時に強打のカウンターで錦織のタイミングを外した。錦織は第2サーブも徹底的に攻められ、常に重圧を受けながらのプレー。第1セット3-4の自分のサーブで40-0から落とすと、その後は8ゲームを連取された。

 第2セットは、故障か戦意喪失かで、まったく球を追いかけず。観客からはブーイングを食らう場面もあった。

 次戦は17日開幕のマスターズ大会ウエスタン&サザンオープン(シンシナティ)に出場予定だ。

(8月16日 日刊スポーツ)

 ここで「【第15回MMD杯本選】ボーカロイド戦争」を紹介。


D

なんでや!ミクさん、なんも悪くないやろ!?www

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です