妻「あなた!私というものがありながら!」浮気相手「私との関係は遊びだったの!?」男子中学生「僕との関係は遊びだったよ!!」 ~ 20代女性との浮気バレついでにショタとの淫行逢瀬がバレた29歳男性巡査長@千葉県警勝浦署、書類送検&依願退職

f:id:kagura-may:20130622222054j:image:w300

 事実を知らされた瞬間、奥さんと20代女性共にビックリしたろうなー>「私の夫&不倫相手は彼氏持ち」「それもショタ」

f:id:kagura-may:20130620221149j:image:w300

29歳・元巡査長

「監察官殿、バレなきゃ犯罪(不倫や淫行)じゃないって云うじゃないですか」

 のつもりだったのかも知れないが、それにしたってなあ。

 とりあえず、老若男女を問わないオールラウンドプレーヤー In Bed のようだから、次の就職先には困らんだろうけど。夜の世界の。

男子中学生に淫行疑い 千葉県警巡査長を書類送検

 千葉県内に住む男子中学生にみだらな行為をしたなどとして、千葉県警は18日、県青少年健全育成条例違反(みだらな性行為等の禁止)の疑いで、勝浦署留置管理課の男性巡査長(29)を書類送検し、停職6月の懲戒処分にしたと発表した。巡査長は同日付で依願退職した。

 書類送検容疑は、県警第1機動隊員だった2016年9月上旬と中旬ごろ、インターネット掲示板を通じて知り合った男子中学生が18歳未満と知りながら、2度にわたり県内の複合施設やアミューズメント施設のトイレ個室で、みだらな行為をした疑い。

 県警監察官室によると、巡査長は容疑を認め「掲示板を見て同性に興味がわいた。被害者に精神的苦痛を与えるなど多くの方々に迷惑を掛け、深く反省している。責任を取るため退職する」と話したという。

 掲示板の男子中学生の書き込みを見て、巡査長が誘い出した。金銭のやり取りはなく、男子中学生から県警へ相談などはなかった。

 昨年5月、巡査長と不倫関係あった20代女性からの相談を基に巡査長のスマートフォンを調べたところ、男子中学生とメールのやり取りをしていたことが分かり発覚した。

 古川等首席監察官は「警察官として言語道断の行為であり遺憾。職員の指導を徹底し、信頼回復に努める」とコメントした。 

(1月18日 千葉日報)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です