民主党幹部の羞恥心の無さっぷりは異常

首相、「政治主導」を反省「いろんな問題が…」

「「より積極的な形の協力関係を作り上げてほしい。政治家のルートと並行して、事務次官や局長のレベルでの調整が必要なのは当然だ」と述べ、政権への協力を求めた」。官僚に協力を求める云々以前に、政治主導どころか日本国を混乱と低迷に叩き込んだ己が不明と無能と欺瞞を素直に詫びろよ。

「財源不明の人気取り」 岡田氏、河村氏批判強める

「「減税、結構でしょうが、財源が明らかでないまま言うのは、人気取り以外の何物でもない」。岡田氏は20日、愛知県知事選の応援で訪れた名古屋市で街頭演説し、元自民党衆院議員を支援する河村氏を批判した」。「財源は埋蔵金頼み」と「人気取りの子ども手当」ワンセットで1年間国政を壟断しまくったおまいらにだけは、偉そうに言われたくないと思うよ。河村たかしのおっちゃんも。

死刑制度、存廃含め検討=江田法相

「江田五月法相は21日の閣議後の記者会見で、死刑について「(いったん執行すると)取り返しがつかない。制度としてあることが世界中の状況からみていいのかどうかも考える時期に来ている気がする」と述べ、制度の存廃も含めて省内で議論を進めたいとの考えを示した」。「気がする」…って、また心眼でモノ言ってるのかよ(呆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です