後始末が大変な女性たち

 でもちょっと同情。

鬼束ちひろの所属事務所がツイッター発言を謝罪

「ツイッターでの過激発言が騒がれている歌手・鬼束ちひろの所属事務所が23日、公式サイトで発言を謝罪した」「 所属事務所は「鬼束ちひろのTwitterでの発言につきまして、本人の大人げないいたずらな書き込みで波紋が広がり、問題の箇所は弊社にて即時削除致しましたが、関係各位に大変ご迷惑をおかけした事、世間をお騒がせした事に対し、深くお詫びを申し上げます」と謝罪文を掲載」。確かにここ数年の鬼束ちひろはどこか壊れてる。一度専門医に診てもらうべき。つっても、和田アキ子や島田紳助が一方的な被害者かと言えば、なんともなあ(苦笑)。

藤本美貴の焼肉店食中毒問題で閉店

「タレント・藤本美貴がイメージキャラクターを務めていた神奈川県大和市の焼き肉店「美貴亭」(藤沢街道大和店)で食中毒が発生した問題で、同焼肉店が閉店したことが23日までに分かった」「同焼肉チェーンを運営する株式会社ももじろうグループがホームページで発表した。同社は「6月22日をもって『焼肉美貴亭』を閉店させていただきます」と報告。HPも29日に閉鎖する」。ミキティは名前貸ししてただけで、この店は「ミキティの焼肉屋」じゃないんだろ?。この記事タイトルには悪意を感じるぞ。つっても、ミキティが一方的な被害者かと言えば、なんともなあ(苦笑×2)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です