【嫉妬かっこ悪い】Ado 誹謗中傷や自身を名乗る偽装行為に「警察と弁護士と相談し一件一件対応」と投稿【騙り超ダサい】

 「私のファンにも迷惑がかかるため、警察と弁護士と相談し一件一件対応しています」

遠慮はいりません。ガンガンやりなされ。貴女にはその権利がある。


「一面においては義務もね」

自分以外の誰かの「痛み」も背負って下さいと言っちゃいけないのは分かっているが、インディーズ界隈における彼女の今のポジション的に、周囲の分まで怒りの声を上げ続けて欲しいのも事実。

Ado 誹謗中傷や自身を名乗る偽装行為に「警察と弁護士と相談し一件一件対応」と投稿

顔を明かさずに活動している女性シンガー・Ado(18)が10日、ツイッターを更新。誹謗(ひぼう)中傷や、自身を名乗る偽装行為について「警察と弁護士と相談し一件一件対応」すると投稿した。

「誹謗中傷、画像加工しての事実無根の書き込み、私を名乗っての顔出し、私ではない人を私と信じての画像や動画の拡散、それらで多くのファンから心配の連絡を受けています」と報告。

「私のファンにも迷惑がかかるため、警察と弁護士と相談し一件一件対応しています」と明かし、「ご心配おかけしてる皆様申し訳ありません」とつづった。

Adoは昨年発売のメジャーデビュー曲「うっせぇわ」のミュージックビデオ・ストリーミング累計再生回数が、合わせて3億回を突破するなどヒット。今年8月には「踊(おど)」のサブスクリプション(定額聴き放題)の総再生回数が、ビルボードジャパンの統計で1億回を突破し、音楽ファンの絶大な支持を集めている。

◆Ado(アド)2002年(平14)10月24日生まれ、東京都出身の18歳。17年からニコニコ動画に歌唱動画の投稿を始めた。昨年10月にユニバーサルミュージックからメジャーデビューし、ボカロPが制作した楽曲を歌っている。アーティスト名は小学校の国語の授業で、狂言の世界に「シテ(主役)」「アド(脇役)」という言葉があることを知ったのがきっかけ。

(2021/9/10 スポニチアネックス)

ここで「【Ado】踊」を紹介。

今日はこれで。ちなみにAdoさんの歌で一番好きなのは「ギラギラ」。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です