大島薫との交際を認める方が堀江貴文の男は上がる件について

 堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。

 普段の好戦的な言動から考えると、こういうヘタレな反応は萎えるぞ。ホリエモン。

 セックスのことを聞かれたら、逆に「薫はこれまでの相手の中で最高の男だけど、それが何か」くらい言って、のろけてやればいいんだよ。

 このご時世なんだから、恋人が異性だろうと同性だろうと素直に認めた方が好印象。違うなら違うとキッパリ否定するのと同様に。

 ぶっちゃけ、ホリエモンにそっちの趣味があるってこと、結構有名だよな。今更隠す話じゃない。その上で恋人が

f:id:kagura-may:20161207213636j:image:h250

 だろ。

 「羨ましい!」と思いこそすれ、別に問題とは思わないぞ。少なくともおいらは。「グッド!モーニング」不倫の田中萌アナと違って、両者とも独身なんだし。ホント、何をコソコソ&ザワザワする必要があるんだい?>世間。

ホリエモン“新恋人”はカリスマ「女装男子」

 11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。

“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。

 大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

――堀江さんとはどのような関係ですか? 

「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか? 

「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか? 

「……そうですね」

 堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。

 二人がホテルに入る写真や交際の詳細は12月8日発売の「週刊文春」に掲載される。

(12月7日 週刊文春)

 ここで「【東方MMD】本塁打!!」を紹介。


D

鬼に木棒。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です