「来週続報。材料は他にもある」 ~ 成宮寛貴のコカイン吸引疑惑報道に自信満々の「FRIDAY」

 かつて、芸能人のスキャンダルスクープ担当誌と言えば、フライデーが筆頭だった。その座を週刊文春や週刊新潮に奪われて数年。遅まきながら「古豪復活」といったところかな。

f:id:kagura-may:20160417140207j:image

「ハッタリじゃなければね」

「講談社の本気を見るのです?」

 さて、真相は。

「来週続報。材料は他にもある」 フライデー、成宮寛貴“コカイン吸引疑惑報道”

 「来週続報。材料は他にもある」 フライデー、成宮寛貴“コカイン吸引疑惑報道”

 写真週刊誌「FRIDAY」が俳優・成宮寛貴の「コカイン吸入疑惑」を報じ、波紋を広げている。

 成宮は、「今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して、非常に憤りを感じます。私、成宮寛貴は、薬物を使用したことは一切ございません。ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます」とコメント。また所属事務所も、報道各社にFAXにて「事実無根」とし、「断固として抗議し、民事、刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存」と、法的措置をとることも示唆した。

 ファンの間からは「信じたくない」などという悲鳴が上がっているところだが、同誌編集次長・小柳津純氏は、2日放送のインターネットテレビ番組『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)の電話取材に対し、「(本人も事務所も)反論せざるを得ないので」と余裕の構え。さらには、「まだ材料はいっぱいあります」という。

――所属事務所が法廷闘争も辞さないとしていますが。

小柳津氏:(そうなったら)受けて立つということですよね。

――どれくらいの期間取材を…。

小柳津氏:2ケ月くらいはやっていましたかね。相当の確信がないと出せない記事ですし。まあ本当に確信して(出した)っていうところですよね。

――決定的な材料はほかにもあったりするんですか?

小柳津氏:ええ、ありますよ。来週もまたこのネタは続きます、おそらく。

来週発売の「FRIDAY」で、続報があるかもしれない!?やきもきする一週間になりそうだ。

(12月2日 AbemaTIMES)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です