アニメ最萌トーナメント2011 本戦第三回戦10/15(G3-1 + H3-2組)・10/16(G3-2 + H3-1組)結果

アニメ最萌トーナメント2011公式サイト

 深夜アニメも見れないで過ごす数日間は辛かった。

 「でも、最萌の投票だけは欠かさずやっていたんだぜ!」と胸をはりながら、ここでは備忘録的に第三回戦ラストの10/15・10/16の結果。

10/15

G3-1組

1位 333票 インデックス@とある魔術の禁書目録II

2位 204票 森島・L・はるか@アマガミSS

H3-2組

1位 341票 黒猫(五更瑠璃)@俺の妹がこんなに可愛いわけがない

2位 208票 塔原明日葉@アスタロッテのおもちゃ!

10/16

G3-2組

1位 532票 佐倉杏子@魔法少女まどか☆マギカ

2位 306票 明智小衣(ココロちゃん)@探偵オペラ ミルキィホームズ

H3-1組

1位 451票 篠ノ之箒(ほうき)@IS <インフィニット・ストラトス>

2位 341票 神崎・H・アリア@緋弾のアリア

 ここで十六傑が揃った瞬間、ブロック決勝があのような結果の連チャンからスタートするとは、誰も予想しなかっただろうなあ。

 ブロック決勝の結果と予想は明日改めて。

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ

スイートプリキュア♪ キュアドール! キュアミューズ

これはこれで別に…実にいい!んだが、キュアミューズ時のおっぱいとお尻はどこにいったのかについては、視聴者に対して明確な説明が必要だと思うんだ。アコちゃんは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です