つくづく「芸能界は苦界」だと思う

「激やせ」仏元モデル死去=拒食症啓発ポスターが物議

「がりがりに痩せた衝撃的なヌード写真が物議を醸したフランス人の元モデル、イザベル・カロさんが11月17日に28歳で亡くなっていたと報じた。急性呼吸器疾患で入院していたが、死因は不明としている」。個人的には、女性は見た目よりも性格と抱き心地が大事。

性的接待に奴隷契約…、韓国から逃避のエストレヤ・リンがセクシー写真集―台北市

「2006年には韓国進出を目指して現地へ飛んだエストレヤだが、芸能界の大物への性的接待強要、少なすぎる報酬の奴隷契約、自身の自殺未遂経験など過酷すぎる経験をすることに。これらを自著「韓国星夢―逃過自殺宿命的台湾練習生」でぶちまけている」。枕営業の酷さやタレントからの搾取は韓国だけの話じゃないけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です