小向美奈子は只今クスリ抜きの真っ最中と思う件について

「あの時」の酒井法子と同じく。あるいは、リアルに口封じされているかだな。「前回」の延長戦か否か、自発or強制、生死の別はあるにせよ。とりあえず、まだ生きているなら、もう何やったって無駄なんだから、早く出てくればいいのにね。

逮捕状の小向美奈子容疑者、所在不明 また覚醒剤疑い

警視庁が覚せい剤取締法違反(譲り受け)容疑で、タレントの小向美奈子容疑者(25)の逮捕状を取った事件で、小向容疑者が所在不明になっていることが8日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、薬物の密売組織の売人が小向容疑者について「販売したことは間違いない」と供述。警視庁は今年に入り、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状を取ったが、いまだ所在がつかめていないという。

小向容疑者は覚せい剤取締法違反(使用)罪に問われ、平成21年2月に東京地裁で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、現在は執行猶予期間中。

警視庁は昨年10月、品川区の路上や駅で覚醒剤を密売していた麻薬密売組織を摘発。これまでにイラン国籍の男ら10人以上を覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡)などの疑いで逮捕し、薬物を購入していた男女20人以上についても逮捕していた。この組織の売人が小向容疑者が顧客の1人だった事実を供述したという。

(2月8日 産経新聞)

それはそれとして、この時期にわざわざリークってことは、いいかげん周囲の追及に我慢の限界が来て、目晦ましや煙幕を焚きたくなったのかね。どこぞのどすこいな誰かさん達ってば。

ここで「【MAD】魔法少女まどか☆マギカ Revolution~戦わなければ生き残れない!~」を紹介。


D

だいたいあってる。あと、大相撲の八百長問題で、「潔白」の証拠となりうる携帯電話の提出を拒否している力士がボロボロ出てきているそうですな。ふーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です