AKB48の増田有華が男性問題発覚で脱退 ~ 今更ながら、ISSAって「何でも喰う」男だな

 てことは、DiVAの活動だけじゃなく、佐藤亜美菜や河西智美と組んで歌ってた「キャンディー」も、表で使われることは少なくなりそうだな。当然今回とは無関係だけど、河西智美周りってトラブル続くねえ。彼女には、一度お祓いしてもらうことをお勧めする。もちろん、これまでのような「仕込み」じゃなく。

増田有華、けじめのAKB脱退 ISSAと熱愛!?「泊まりにいったことは事実」

 AKB48の増田有華(21)が28日、自身のブログでグループを脱退すると発表した。29日発売の週刊文春が、増田と8人組グループ「DA PUMP」のISSA(33)との熱愛を報じており、増田はブログで「泊まりにいったことは事実です」と認め、「けじめをつける為にも」辞退するとした。また、ISSAが女優の福本幸子(30)との婚約を解消していたことも判明。増田、ISSA双方の関係者は、交際を否定している。

(11月28日 スポーツ報知)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です