【賭博の次は】元巨人投手・松本竜也容疑者を逮捕 清掃作業で入った住宅から腕時計2点を盗んだ疑い ~ 香川・高松市【窃盗】

昨日新聞沙汰になった伊原正樹@オリックスといい、野球をクビになった後まともなセカンドキャリアを営めていないのが悲しいね。

元巨人投手・松本竜也容疑者を逮捕 清掃作業で入った住宅から腕時計2点を盗んだ疑い【香川・高松市】(2024/5/8 OHK)

香川県三木町出身で元プロ野球選手の男が高松市内の住宅で腕時計を盗んだとして、窃盗の疑いで5月8日に逮捕されました。

逮捕されたのはプロ野球、巨人の元選手で高松市円座町の清掃業、松本竜也容疑者(31)です。警察の調べによりますと松本容疑者は2024年1月8日から12日までの間に高松市に住む43歳の男性の住宅から腕時計2点、時価総額33万円相当を盗んだ疑いです。

松本容疑者は清掃会社の代表を務めていて、警察の調べに対し「清掃作業で入った部屋から腕時計を盗んだ」と供述し容疑を認めているということです。

松本容疑者は英明高校時代に投手として甲子園に出場し2012年にドラフト1位で巨人に入団、しかし2015年に野球賭博に関わったとして失格処分を受けていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です