【市議会の老害議員は】安芸高田市の石丸伸二市長、2024年7月の市長選に不出馬【喜んでいるんだろうなあ】

この人は県政や国政のようにもう少し大所高所の立場から政治に携わる方がいい。少なくとも、市議会の欲ボケ爺様たちの相手をしているよりはよっぽどいい。

【速報】石丸市長が不出馬を表明 7月の安芸高田市長選挙(2024/5/10 テレビ新広島)

安芸高田市の石丸伸二市長は10日午後、臨時記者会見を開き、ことし7月に行われる市長選挙に立候補しない意向を表明しました。

会見で石丸市長は「やるべきことはやった。小中学校の給食無償化や財政立て直しなど、将来へ向けての投資を行った。続けたい気持ちもあるが、他にやらなければならないことがある」と述べました。

そのうえで今後も政治活動は続ける考えを示し「すべての選挙が対象になる」と話しました。

1 個のコメント

  •  広島県安芸高田市の石丸伸二市長(41)は16日、東京都内のイベントで、都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)に出馬する意向を表明した。(2024/5/16 時事通信)

    まあそうなるよな。個人的には応援してます。

    (5/17 修正)
    石丸伸二って上野千鶴子推しだったんか。都知事選、一気に応援する気なくなったわ。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です