水島秀章@水島組組長が、JR藤沢駅近くで撃たれて重傷な件について

JR藤沢駅前で48歳男性が撃たれ重傷 神奈川(朝日新聞)

「男性(48)は腹を撃たれており重傷」

48歳男性撃たれ重傷=藤沢駅近くの繁華街-神奈川県警(時事通信)

「住所、職業不詳水島秀章さん(48)」

48歳男性、銃で腹を撃たれ重傷…藤沢駅近く(読売新聞)

「男性(48)は重傷だが、命に別条はないという」

路上で男性撃たれ大けが 神奈川・藤沢(NHK)

「病院で手当てを受けているのは48歳の男性」

神奈川・藤沢駅近くで男性が腹部撃たれ重傷(TBS)

「病院に運ばれたのは水島秀章さん(48)」

繁華街で48歳男性が腹部を撃たれ重傷 神奈川・藤沢市(FNN)

「水島秀章さん(48)が、拳銃で腹部を撃たれ、重傷を負った」

 メディアさんは揃って、「撃たれたのは、反社勢力のゴタゴタに巻き込まれた一般市民」という印象付けでもしたいのか?。

 「水島秀章さん」と言えば、山口組系暴力団・水島組の組長、湘南じゃ名うてのエリートヤクザじゃないか。そのまま事実を報道すればいいだろうに、何をハンパなことしているんだか。

f:id:kagura-may:20150321115338j:image:w300

 それとも、小細工する必要でもあるのかね?。今の藤沢周辺のヤクザ報道では。ブラクラばりに、込み入って外連味タップリの騒動が起きているとか。詳細は知らんけど。

(2015/3/22 PM追記:本件の容疑で、稲川会系組幹部の中島潤容疑者逮捕。堀井一家じゃなく杉浦一家のほうのお偉いさんか。なるほど)

路上で男性撃たれ大けが 神奈川・藤沢

 21日未明、神奈川県藤沢市のJR藤沢駅前の路上で男性が拳銃のようなもので腹を撃たれて大けがをし、警察は殺人未遂事件として捜査しています。

 21日未明、藤沢市内の病院から「拳銃銃のようなもので腹を撃たれた男性が運ばれてきた」と警察に通報がありました。

 警察によりますと、病院で手当てを受けているのは48歳の男性で、腹を拳銃のようなもので撃たれているものの、意識はあり、命に別状はないということです。

 警察のその後の調べで、男性は21日午前0時ごろ、JR藤沢駅前の路上で何者かに拳銃のようなもので撃たれたことが分かりました。

 発砲した人物は現場から逃走したということで、警察は殺人未遂事件として行方を追うとともに、周辺の防犯カメラの映像を解析するなどして捜査しています。

 現場はJR藤沢駅前の飲食店などが並ぶ繁華街です。

(3月21日 NHK)

 ここで「【MAD】 制作上々↑↑ 【SHIROBAKO】」を紹介。


D

こういうモヤッとした報道をみた時は、この手のMADで心楽しくなるに限る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です