自称・霊能力者兼高校教師の山下裕三55歳「子宮環境改善のため必要」不妊治療装い女性を性的暴行の疑いで逮捕 動画多数押収

正体は生臭坊主兼堕落した聖職者だったというべきか。とりあえず、もう堅気の世界には戻ってくるな。

自称・霊能力者兼高校教師の男「子宮環境改善のため必要」不妊治療装い女性を性的暴行の疑いで逮捕 動画多数押収(2024/3/5 FNN)

自称・霊能力者で長崎県立高校の家庭科教師の男が、不妊治療を装い女性に性的暴行をした疑いで再逮捕された。

自称・霊能力者で長崎県立高校の家庭科の教師・山下裕三容疑者(55)は2022年8月、不妊に悩む女性をホテルに呼び出し、治療と称して性的暴行をした疑いがもたれている。

警視庁によると山下容疑者は、女性に下腹部の写真を送らせ、「私には赤ちゃんがはっきりと見える」としてホテルに呼び出した後、「子宮環境改善のため必要だ」などと言って犯行に及んだという。

押収された山下容疑者のパソコンなどからは、5000点以上のわいせつ動画が見つかり、その中にはホテルの室内を隠し撮りしたものもあったということだ。

山下容疑者は今回の事件の2日前にも、同じ女性に対して性的暴行をした疑いで逮捕されていて警視庁はさらに余罪がないか調べている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です