【開き直りか】喫茶店で自分のペニスをポロリ 逮捕の72歳男「間違いない。ただ、悪いことをしたとは思ってない」 ~ 神戸【単に頭がおかしいのか】

この位の犯罪で刑法39条のキチガイ無罪狙いとも思えんしなあ。

喫茶店で公然わいせつ疑い 逮捕の72歳男「間違いない。ただ、悪いことをしたとは思ってない」 神戸(2024/3/4 神戸新聞)

 喫茶店で下半身を露出したとして、兵庫県警葺合署は4日、公然わいせつの疑いで、神戸市兵庫区に住む無職の男(72)を逮捕した。男は調べに「ズボンのチャックを開けて陰部を取り出したことに間違いありません。ただ、自分では悪いことをしたとはまったく思っていません」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は昨年12月29日午前8時5分ごろ、同市中央区内の喫茶店で、下半身を露出した疑い。

 同署によると、男は一人で来店。2人がけのテーブル席で飲み物を飲みながら、ズボンのチャックを下ろし陰部を露出させたという。居合わせた客が店員に相談し発覚した。店の防犯カメラには、男の様子が映っていたという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です