下半身裸の児童を撮影した小学校講師・佐野和歩逮捕な件について

 スマホで裸の小学生をガッツリ撮影しているあたり、犯行時の佐野容疑者の心の声は、

f:id:kagura-may:20130713152742j:image

 だったんだろーなーというのは想像に難くないが、問題は、同容疑者が児童の服を自分で脱がしたのか、言葉巧みに脱がせたのか、はたまた、単に児童が自発的に脱いでいたところに出くわしたのか、だな。

 どのパターンにしても、子供の裸を自発的に撮影して、その事実とおそらく行為の犯罪性を認めて捕まっている以上、佐野容疑者の人生ドタキャンなのは間違いないんだが、仮に、「気に入らないロリコンorショタコン先生を罠にはめよう」と、児童がわざと同容疑者の前でパンツを脱いで挑発したor挑発させようと指示した誰かがいた結果だとしたら、ちょっと怖いね。

 もちろん、今回の事件の当事者児童や関係者がそうだとは言わないけど、今回のシチュで児童売春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑での逮捕劇の演出が可能だと分かった以上、そういう罠を考える輩は出てくるだろう。

f:id:kagura-may:20140802224951j:image:w300

 ここまで露骨じゃなくても、そこそこ際どい格好を自然な流れで写真の1枚も取らせれば、仕込みはオッケーな訳だし。こわいこわい。

下半身裸の児童を撮影 容疑で小学校臨時講師の男を逮捕

 勤務先の小学校で下半身裸の児童の動画を撮影したとして、兵庫県警生田署は5日、児童売春・児童ポルノ禁止法違反(製造)容疑で、神戸市中央区東川崎町の神戸市立湊小学校の臨時講師、佐野和歩容疑者(23)=同市東灘区魚崎南町=を逮捕した。容疑を認めているという。

 逮捕容疑は、6月25日午後4時10分ごろ、同校の教室で、児童が下半身裸になって遊んでいる様子をスマートフォンで動画撮影し、保存したとしている。

 同署によると、4日に県警本部に相談があり、佐野容疑者に事情を聴いたところ認めたため逮捕したという。同署が詳しい状況などを調べている。

(7月5日 産経新聞)

 ここで「【再現MMD】霊夢とレミリアのT&J 『花火はすごいぞ』ごっこ_Full」を紹介。


D

すばらしいMAD、今までありがとうございました>UP主様。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です