埼玉と福井で「薄着の女性にむらむら」ムッシュが逮捕な件について

 初夏の陽気と薄着姿の女性にむらむらして自制心を失った埼玉と福井のムッシュが続けて逮捕される、美しい国・日本。

f:id:kagura-may:20140518114047j:image:w250

 確かに今年のGWはぬくいよね。脳みそが程よく煮えるくらいに。

「女性が肌見せ我慢できず」女児の上半身触る 容疑の男逮捕/上尾署

 埼玉県上尾市内の商業施設で女児の体を触ったとして、上尾署は3日、強制わいせつの疑いで、住所不定、無職の男(35)を逮捕した。男は逮捕容疑を認めた上で、「他にも数十件やった」と供述しており、同署が捜査している。

 逮捕容疑は4月30日午後6時10分ごろ、上尾市内の商業施設で、県内に住む小学6年生の女児の上半身をすれ違いざまに触るわいせつな行為をした疑い。

 同署によると、母親が同署に被害届を出していた。現場の防犯ビデオなどから男の人相や着衣が判明した。同様の被害が出ていた市内の複数の商業施設に署員を配置して張り込み捜査。目撃情報と似た男を見つけ、事情を聴いたところ、容疑を認めた。

 男は「暖かくなり、女性が素肌を見せる季節で、むらむらして我慢できなかった」と供述しているという。 

(5月4日 埼玉新聞)

女性警官に下半身露出で御用 公然わいせつ疑い男「むらむらしてやった」

 私服姿の女性捜査員に下半身を露出したとして、福井県警福井署と県警少年女性安全課は4日、公然わいせつの疑いで山口県山陽小野田市生まれの住所、職業不詳、石川勲武容疑者(48)を現行犯逮捕した。女性捜査員は公然わいせつ事件の警戒中だった。

 逮捕容疑は4日午後1時ごろ、JR福井駅東口の京福バスチケットセンターのバス待合室で、女性捜査員に下半身を露出した疑い。

 同署によると、福井市内で女性に下半身を露出する事件が相次いでいたため、男女の県警捜査員数人がバス待合室で警戒。椅子に座っていた20代の女性捜査員に向けて、立ったままズボンのチャックを下ろし下半身を露出したところを、別の男性捜査員が現行犯逮捕した。待合室には他に客が数人いた。

 石川容疑者は「むらむらしてやった」と話しているという。

(5月5日 福井新聞)

 ここで「【東方MMD】お嬢様も驚かない」を紹介。


D

最後はお嬢様が持って行った。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です