「勇気爆発バーンブレイバーン」第7話「どうするイサミ!こんな時、イサミならどうするんだ!」感想 ~ 「決戦前夜はネタばらしから」

「じゃあ第2話ラストでは何で死んでなかったの?な生体電池」ルル@CV会沢紗弥女史の正体から、死の歓喜に散っていた「他のデスドライヴズの呼集役」クピリダス@CV稲田徹氏の最期まで色々と重要なネタばらしが続いた第7話。とりあえず「発動に必要なイサミ@CV鈴木崚汰氏に内緒で新武器用意しているとか、相変わらず怪しい工作にニチャッているところとか、そういうところだぞ」ブレイバーン@CV鈴村健一氏は、今回も気持ち悪かったです。スミス@CV阿座上洋平氏の全身脱毛とかチェックしてんなよ。

ルル抜きのスペルビア@CV杉田智和氏はこのまま人類陣営に合流するのかね?ルルに続きスミスを乗せられなかったことで、戦力的にはかなり弱体化してそうだが、今回NT機(少違)をあてがわれたスミスたちと組んで活躍するんだろうか?

スタッフ的には次回第8話が対デスドライヴズ戦のクライマックスになるらしい。クピリダスに呼び寄せられた他の中ボスが東京に集結して一大決戦になるのかな。その後はブレイバーンの正体ばらしその他に費やすとか。楽しみですね。

追伸:ボブ・クレイブ@CVチョー氏まさかの再登場。スペルビアへの「拷問」シーンは初見殺し過ぎる。TSのウェポンユニット換装も普通に考えれば初見殺し。だが、それがいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です