「魔法少女にあこがれて」第6話「トレスマジア誕生秘話」感想 ~ 「お前がベビーになるんだよ!」

杜乃こりす&ネロアリス@CV杉浦しおり女史と花菱はるか&マジアマゼンタ@CV前田佳織里女史の心温まる交流回と見せかけて、JCの赤ちゃん遊戯&放尿プレイをこれでもかと見せつけてきた問題回。Aパートのおっぱいポロリが可愛く見えてきたわ。



トレスマジアの天真爛漫ママンのはるかが、その実、赤ちゃんプレイの素養を持っていたという展開は面白い。今回はそのストーリーの軸に天川薫子&マジアサルファ@CV池田海咲女史の魔法少女加入秘話も乗ってきて、「あれ?これ普通にニチアサいけるんじゃね?」と錯覚させられた(そんなわけねー)。

今回、柊うてな&マジアベーゼ@CV和泉風花女史と阿良河キウィ&レオパルト@CV古賀葵女史の出番はちょびっと。ヴェナリータ@CV福圓美里女史に至っては出番すらなかった。にも拘らず、話として崩れないのは本作のポテンシャルの大きさだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アングラから政治ネタまで色々モノ調べをやっているイロモノです。思想は保守中道、趣味はサブカル全般、歴史、各種コンサル。ボーイッシュと大和撫子がマイ趣味女の子の双璧。