流石にタイガー・ウッズの吹替えに矢尾一樹氏は無い件について

しかし、この記事を読んで「それ」の実現を微かに期待した人は多いと聞く。

ウッズ「やってやるぜ」ツイッターで復活誓う 米ゴルフ

【ニューヨーク=村上尚史】ゴルフの米男子ツアーで昨季、プロ初の未勝利に終わり、世界ランキング1位から転落したタイガー・ウッズ(米)が19日、復活をかけた今季の初戦として、ファーマーズ・インシュアランス・オープン(27日開幕、サンディエゴ)に出場することを正式に発表した。自身のツイッターで「ここまで試合のためにハードに練習してきた。さあ、やってやるぜ!」と書き込んだ。

昨季は、複数の愛人との不倫スキャンダルの影響でツアー出場の無期限自粛を表明し、開幕から欠場を続けたが、4月のマスターズで復帰。しかし、首痛や長年連れ添ったコーチとの決別、さらにはエリン夫人との離婚などもあり、本来の力を発揮することは出来なかった。公式戦12試合を戦い、1996年のプロ転向後、初の優勝なし。10月には、05年6月から守ってきた世界ランク1位の座を、リー・ウェストウッド(英)に明け渡した。

復帰初戦となる会場は、最初の左ひざ手術からの復帰戦だった08年全米オープンをプレーオフの末に制した縁起のいいコース。09年11月のオーストラリア・マスターズ以来となる優勝を味わえるのか、35歳のプレーに注目が集まる。

(1月20日 朝日新聞)

しかし、真面目な話、彼の吹替えをやるとしたら誰がいいだろう。大塚明夫氏や小山力也氏、森川智之氏あたりかしらん?。

ここで「【MAD】明日のプリキュアオールスターズDX3 」を紹介。


D

もういい加減「ナージャ」は許してやれよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です