ゾンビ映画だったら今頃機内は以下略 ~ 飛行中客暴れ、全日空機引き返す CA負傷、かみつき疑いで米国籍男(55)逮捕

そして着陸した機体からドバーっと以下略。

とりあえず捕まった米国人がゾンビじゃなくても何らかの病気に罹患しているに100ペリカ。特に頭の方の。

飛行中客暴れ、全日空機引き返す CA負傷、かみつき疑いで逮捕(2024/1/17 共同通信)

 太平洋上を飛行中の羽田発米シアトル行きの全日空118便が16日夜、機内トラブルで引き返した。米国籍とみられる乗客の男(55)が暴れたためで、乗員が取り押さえ、羽田空港で警視庁東京空港署員に引き渡した。署は客室乗務員の女性にけがを負わせたとする傷害容疑で男を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は16日夜、全日空機内で客室乗務員の女性の腕にかみつき、けがをさせた疑い。

 全日空機は16日夜に羽田を離陸したが、太平洋上で引き返し、17日未明に戻った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です