【これも一種の】愛知の吉田弘毅63歳、少女のヌード撮影に「5年間で600万円支払う」とオファー【サブスクリプション】

だって

  •  警察によりますと吉田容疑者は、ツイッターで少女と知り合って以降、10回程度会い、写真代として現金を渡していたとみられるということです。
  •  少女が会うのを渋った時は「1年間定期的に会ってくれれば120万円、5年間定期的に会ってくれれば600万円支払う」と持ちかけていたとみられるということです。

会う回数はともかく撮影する枚数は固定しない契約だよね、これ。利用者(撮影者)側にメチャクチャ有利やん。

え?そういう問題じゃない?

そっかなー。その程度の問題だし、その程度の事件だと思うよ。本件は。

ホテルで少女の裸の写真を撮影か 63歳の男を逮捕 会うのを渋ると「5年間で600万円支払う」

 ホテルで当時17歳の少女の裸の写真を携帯電話で撮影したとして、愛知県半田市に住む63歳の会社役員の男が逮捕されました。

 児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、半田市に住む会社役員の吉田弘毅容疑者(63)です。

 警察によりますと吉田容疑者は2月、名古屋市緑区のホテルで、当時17歳の少女の裸の写真を携帯電話で撮影した疑いがもたれています。容疑を認めているということです。

 警察によりますと吉田容疑者は、ツイッターで少女と知り合って以降、10回程度会い、写真代として現金を渡していたとみられるということです。

 少女が会うのを渋った時は「1年間定期的に会ってくれれば120万円、5年間定期的に会ってくれれば600万円支払う」と持ちかけていたとみられるということです。

(2021/6/3 メーテレ)

ここで「愉快なメジロ家とハルウララたち」を紹介。

サムネ一本釣り。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です