「靖国神社爆破の報復」と横浜の韓国領事館に不審物な件について

 それでは、犯人の予想とオッズ。

  • 1.極右の跳ねっ返り:2.00倍
  • 2.自作自演の韓国人:2.01倍
  • 3.靖国爆弾テロ事件を韓国劣勢のまま終わらせたくない、活動家やメディア連中:2.02倍
  • 4.悪戯好きのただの暇人:10倍
  • 5.本物の爆弾を仕掛けるつもりだったけど、中身を入れ忘れた慌て者なテロリスト:10,000倍

f:id:kagura-may:20140816130313j:image:w250

by 1.~3.な誰かさん

 だって、前科が多すぎるんだもん。

 あるいは4.かも知れないが、誰が正体であれ、「卑怯者」という点では、答えは一択。

(追記)

 箱の中身は、爆発物ならぬウンコだったそうな。となれば、犯人はウンコ大好きなあの民族、と見せかけての以下無限ループ。

「靖国神社爆破の報復だ」 韓国領事館に不審物

 横浜市の韓国領事館で、「靖国神社爆破の報復だ」などと書かれた紙が貼られた不審物が見つかりました。

 12日午前9時すぎ、横浜市中区山手町にある韓国領事館の男性職員が「不審物がある」と入り口で警戒をしていた警察官に通報しました。警察によりますと、不審物は領事館の敷地内で見つかり、靴の箱くらいの大きさだったということです。また、不審物には「靖国神社爆破の報復だ」などと書かれた紙が貼られていました。爆発物処理班が中身を調べていますが、不審物は爆発物ではないとみられています。

(12月12日 テレビ朝日

 ここで「【MMD-PVF3】ラブライカ-magnet-【im@s】」を紹介。


D

懐かしい。

PV¥uc0¥u12450 ¥u12463 ¥u12475 ¥u12473 ¥u12521 ¥u12531 ¥u12461 ¥u12531 ¥u12464  ¥u12395 ¥u12411 ¥u12435 ¥u12502 ¥u12525 ¥u12464 ¥u26449

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です