「魔法少女にあこがれて」第3話「爆裂娘レオパルト」感想 ~ 「現役プリキュアが戦闘前の口上を否定するアニメ」

それはいいのか?キュアマジェスティ(笑)。ともあれ、阿良河キウィ@CV古賀葵女史、いいキャラしてるわ。痴女エロだし調教されて速攻恋に落ちるヤンデレズだし。古賀女史の演技力も抜群で、私大好きよ。


柊うてな@CV和泉風花女史、サドの皮が更に一枚剥けるの巻。マジアアズール@CV風間万裕子女史、完堕ちまであと僅か。このあたりエロとギャグの塩梅が丁度良くて、安心して観ていられるのが本作の強み。


マジアサルファ@CV池田海咲女史の煽り参謀っぷりといい、見どころも多くて良き良き。次回はマジアマゼンタ@CV前田佳織里女史の主役回なのかな?楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です