「玄関開けたら2分で御飯」「ムショを出たら2日で再犯」 ~ 強姦常習犯・尾木敬治容疑者、9回目の逮捕

 もう、このレベルの異常者になると、食事をする感覚で強姦しているんだろうな。「お前は今までにレイプした女の数を覚えているのか?」的な感じで。小学生から50代の女性まで好き嫌いなく襲っている「偏食性の無さ」が、この場合長所になるとは思わんけど。

 それにしても、起訴猶予になったとはいえ、出所してから2日後に再犯した奴を野放しにして、翌月から早速、行動再開させた大阪府警の罪は重い。それとも、何か野放しにしなくてはならない「理由」でもあったのか?。場所が場所だけに、変な圧力やら力学の存在を妄想せざるを得ない。単なる怠慢です&人が少ないんですっていうなら、それはそれで大問題だが。

出所2日後から女性乱暴=9件の容疑で男逮捕―大阪府警

 大阪府警捜査1課は7日、女児を連れ去って乱暴するなどの性的暴行事件を繰り返したとして、わいせつ目的略取と強姦(ごうかん)致傷などの容疑で住所不定、無職尾木敬治容疑者(43)を逮捕した、と発表した。逮捕は計9回。

 同課によると、尾木容疑者は同様の性犯罪で服役していたが、出所2日後の2009年12月には、東北地方で強姦未遂事件を起こしていたという。

 この事件は起訴猶予となったが、10年1月以降、大阪市内のマンションに押し入るなどして小学生から50代の女性に乱暴したとして、8件で起訴されている。一部については認めているという。

 逮捕容疑は、12年2月、大阪市内で帰宅途中の女児に「援助交際をしませんか」と声を掛け、ナイフを突き付けてホテルに連れ込み、乱暴したなどとされる。 

(6月7日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です