「トロピカル~ジュ!プリキュア」第15話「みのりがローラで、ローラがみのり!?」感想 ~ 「君の中身は。(トロピカルパクト及びマーメイドアクアポット所有者本人確認システム)」

プリキュアのグッズは下手なIoT機器よりセキュリティが厳重。一部ザル。

それはそれとして、

毎年のことながら、ネタバレCMの情報ダダ漏らしモードの清々しさよ。

中身入れ替わりの一之瀬みのり嬢@CV石川由依女史とローラ@CV日高里菜女史が良い味を出していた。最後には自分自身の良さを再確認するものの、普段の自分にないモノへの価値を知った女の子の変化は良き。特にローラ。

それはそれとして、

二人ともいい顔してるな~。色んな意味で。

千石撫子嬢@化物語が何か言いたそうにそちらを見ている。そんな気がする。

ウルトラセブン世代の特ヲタが何が言いたそうに画面を見ている。そんな気がする。

明日の月曜を前にした勤め人視聴者さんたちが何か言いたそうにしている。そんな気がする。

トロピカる部の紅一点扱いな涼村さんご嬢@CV花守ゆみり女史。

わかっとるなあ!スタッフ!そんな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です