「ドキドキ!プリキュア」第19話「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」感想 ~ 「スポーツのルールは作った者勝ち」

 外国のノルディック複合とジャンプとサッカーとフィギュアと柔道etcとIOCの偉い人「分かりましたか。これが現実なのですよ」

 TVの前の小さなお友達「…?」

 TVの前の大きなお友達「…ぐぬぬ!」

 外国のノルディック複合とジャンプとサッカーとフィギュアと柔道etcとIOCの偉い人「でもって、それでも日本選手が強いようなら、さらにこちらに有利なルールを勝手に決めるのですよ」

 TVの前の小さなお友達「……???」

 TVの前の大きなお友達「…ぐぬぬ!!ぐぬぬぬぬ!!!!」

 がんばれ、ニッポン。

f:id:kagura-may:20130609141837j:image

  • 「男に用は無い」レジーナちゃん@渡辺久美子女史&「ボーリング部」ジコチュー3幹部とプリキュアsの、劣化版「ファイブdeチャンス」にポカーンとしながらも、「キュアハート@CV生天目仁美女史の二段抜刀術シュート、かっけえ!」「アイちゃん語のキュアソード@CV宮本佳那子女史、あざてえ!」「別作品でもパナい西住流」「キュアロゼッタ@CV渕上舞女史、その回転技、いつもの戦闘で使ったら?」「W田中自重しろ」「ベーやん、本当にヘタレ中間管理職になっちまって…」「ジョナサン・クロンダイクさん@CV櫻井孝宏氏、とりあえずお前は働け」「チートにはチートを。ダーク一派@アイアンリーガーより酷いイカサマプレーを久しぶりに見た」と色々思いながら見ていたら、最後の最後に「探そうぜ!ロイヤルクリスタル!」なオチで次回に続くに、ポカーンの二乗。
  • ロイヤルクリスタルの神龍に、マナのパンティお願いした奴は誰だ?。怒らないから、それ渡せ。渡しなさい。六花。
  • キュアダイヤモンド@CV寿美菜子女史は、最近、叡知の光の替わりに本妻の余裕ばっかり、発揮してるなー。
  • アイちゃん@CV今井由香女史のドッジボール審判を見て、「究極超人あ~る」の光画部vs生徒会のバレーボール対決の「両者リングアウト」を思い出してしまった自分は、もう若くない。
  • 次回は、「ゆびきりげんまん」「約束は守るものだよ!」とレジーナちゃんの友情兼百合ハートにフラグを追加した相田マナ嬢が、レジーナちゃんと一緒に氷付けのアン王女を発見するの図。
  • とりあえず、全国の絵師は、極寒の地で遭難したマナ嬢とレジーナちゃんが、二人で暖めあう18禁な絵を描いたりするんじゃないぞ!絶対だぞ!
  • でも今日の「ぷにケット」でその手のイラストが急遽コピーでばら撒かれているであろうことは、想像に難くない。むっはー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です