「ヒーリングっど♥プリキュア」第24話「いま行きます!お手当てを風に乗せて」感想 ~ 「風が語りかけます」



つよい




つよすぎる

すこやか市銘菓「すこやかまんじゅう」


某県民にしか通じないネタと言われているけど、そんなことないって私信じてる。

あの雛はまだうまく飛べないけど

なんだかんだあってネブソック@CV竹内栄治氏デビュー


高い場所がまだ怖いけど


浄化された後に再トライ


ガチ勢はどこでも走る

朝6時集合に迷いも見せずに

帰りには「電車で2時間」も

「走って帰れる距離です。何か問題でも?」と本気で言いそう


流石にそんなことはないだろうけど、沢泉ちゆ嬢@CV依田菜津女史と風鈴アスミ嬢@CV三森すずこ女史は、花寺のどか嬢@CV悠木碧女史と平光ひなた嬢@CV河野ひより女史がいなかったら、本気で完走帰宅やりかねないって私信じてる。

さようならネブソック。君のキャラとダルイゼンくん@CV田村睦心女史からこのセリフを引き出した功績は忘れない。

祝・キュアアース、プリキュア伝統芸修得。登場当初だったら、きっとやらなかった「芸」だよね。アスミン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です