荒尾競馬「明日は誕生日」萩原雪歩記念 開催


D

 せりざわP…きっちりフルネームで呼ばれてる…(^^;

 調べてみたら、せりざわP氏って、7月の『荒尾競馬 三浦あずさ永遠の二十歳記念』のプロデュースもされて居られるのですね。うーん、愛だ。

 「まじかる☆さゆりん杯@高崎競馬(当時)」以来続く「この手」の冠協賛レース。今年も「桂言葉ちゃんお誕生日記念競争@戸田競艇」はじめ幾つかのレースが開催されたようですね。世間的には色々と御意見もありましょうが、こういう形での共存共栄もアリじゃないかな?と個人的には思いますです。ハイ。

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 09 萩原雪歩

という訳で、1日早いけど、ゆきぽお誕生日オメ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です