「わんだふるぷりきゅあ!」第1話「はじまりは「わんだふる!」」感想 ~ 「愛さえあれば種族差なんて」

犬飼こむぎ&キュアワンダフル@CV長縄まりあ女史と犬飼いろは@CV種﨑敦美女史の百合愛もとい関係性描写に9割振っていた感のある第1話。鏡石とプリキュア、ガルガルの正体や活動目的などは次話以降語られるのかな?猫屋敷ユキ@CV松田颯水女史と猫屋敷まゆ@CV上田麗奈女史の性格と関係性は今回で大体分かったけどw


浄化技がバトルではなくハグというのは新鮮。Pretty Holic息長いねw 主題歌はEDの方が好みかな。とりあえず次回は人間化したこむぎの今後の扱いがどうなるかに注目。視聴継続決定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です