【AKB界隈では】元HKT48・谷口愛理21歳、大麻所持で逮捕【初のおクスリ系逮捕者】

 谷口容疑者はHKT48の1期生として2011年11月に劇場デビュー。「あいりす」の愛称で人気を博したが、翌12年に指原莉乃(27)の加入直後に他の4人のメンバーと突然脱退した。関係者によると、当時から素行に問題があり、「脱退は事実上のクビだった」という。

この事件な。もう8年前なのかー。

HKT48メンバーの大量脱退劇の真相は?な件について(2012/8/18)

普通に考えると、脱退(ないしクビ)理由の選択肢は次の3つ。

1.いつものように、メンバーの男出入りや下半身事情バレ
2.いつものように、メンバーの飲酒喫煙などの不行状バレ
3.元AKB48・指原莉乃の島流し加入への反発or彼女絡みのグループ内勢力争いで敗北etc

噂じゃ「1+2」に「3」の要素が変化球チックに乗って、偉い人がテンパった揚句の「脱退劇」らしいけど、ホントのところはいつもの通りの闇の中。

この時も「主犯格」扱いだった谷口容疑者。当時は13歳だったんだが、今回のやらかし具合から考えても、栴檀は双葉より芳しだったんだなあ(意味違)。

元HKT1期生・谷口愛理容疑者 大麻所持で逮捕 交際相手絡む別の事件で浮上

 福岡県警西署は16日、大麻取締法違反(所持)の疑いで、女性アイドルグループ「HKT48」の元メンバーで、住所不定のアルバイト谷口愛理容疑者(21)を逮捕した。
 逮捕容疑は、3月26日午前10時45分ごろ、家族が住んでいる福岡市中央区のマンション一室で乾燥大麻0・025グラムを所持した疑い。
 署によると、谷口容疑者は「部屋にあったのは事実だが、交際相手が置き忘れていったショルダーバッグに入っていた。大麻かもしれないと思っていた」と話しているという。
 谷口容疑者が使っていた部屋からは、大麻を巻く紙や器具なども見つかったという。交際相手が絡む別の事件の捜査で、谷口容疑者が浮上していた。署は入手経路を調べる。
 谷口容疑者はHKT48の1期生として2011年11月に劇場デビュー。「あいりす」の愛称で人気を博したが、翌12年に指原莉乃(27)の加入直後に他の4人のメンバーと突然脱退した。関係者によると、当時から素行に問題があり、「脱退は事実上のクビだった」という。

(2020/4/17 スポーツ報知)

ここで「【東方爆速】プ リ ズ ム リ バ ー 1 0 0 0 姉 妹」を紹介。

こちらの皆さんもキメキメですなあ(違)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です