【本気になった時の】中国科学院武漢ウイルス研究所からの新型コロナウイルス流出疑惑を米情報機関が調査、結果提出へ【USAのプロパガンダ戦は怖いぞー】

約20年前のイラクも約80年前の日本も、身に染みて実感しているその怖さ。


「疑惑が事実かどうかは二の次なのよね」
「相手を『世界平和の敵』に貶めて、味方を無くし、叩き潰すことが目的」

疑惑が事実だったら? プロパガンダの副産物を「錦の御旗」にして、世界の大半をステイツの味方にして、「世界平和の敵」をフルボッコにするだけよ。

もっとも、今の中国が素直に叩き潰されるとは思えないけどね。今のコロナウイルス相手の第三次世界大戦が終わったら、遠からず第四次世界大戦の開始かな。このご時世、大国間の核ミサイルの撃ち込み合いは無いと思うから、表向き血の流れない経済戦争と謀略戦、中国国内の分裂&内戦が主戦場になるだろうけど。

武漢研究所ウイルス流出疑惑、米情報機関が調査結果提出へ

【ワシントン=黒瀬悦成】トランプ米大統領は17日の記者会見で、新型コロナウイルスが中国湖北省武漢市の中国科学院武漢ウイルス研究所から流出した疑いが強まっているとされる問題で、米政府として大規模な調査を進めていることを明らかにした。
FOXニュースは同日、米情報機関が同研究所および感染初期状況に関する情報を徹底的に収集して時系列的に分析し、事態の全容解明を図っていると報道。調査結果は近くホワイトハウスに提出され、トランプ氏らは内容を精査した上で中国にどのように責任を取らせるかについて判断を示すとしている。
報道によれば、米情報機関はウイルスに関し、生物兵器として人工的に作成された可能性を現時点で排除し、研究所内で取り扱われていた自然界に存在するウイルスが武漢市に流出したとの見方をとっている。
トランプ氏は、ウイルスが研究所から流出したかどうかについて、断定は避けつつ、一連の説は「理にかなっているように思われる」と述べ、支持する姿勢を示唆した。

(2020/4/18 読売新聞)

ここで「【東方MMD酔混祭】ぺっとのすすめ」を紹介。

世界よ。絶望に沈むのはまだ早い。本当の宴(地獄)はこれからだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です