HKT48メンバーの大量脱退劇の真相は?な件について

普通に考えると、脱退(ないしクビ)理由の選択肢は次の3つ。

1.いつものように、メンバーの男出入りや下半身事情バレ
2.いつものように、メンバーの飲酒喫煙などの不行状バレ
3.元AKB48・指原莉乃の島流し加入への反発or彼女絡みのグループ内勢力争いで敗北etc

噂じゃ「1+2」に「3」の要素が変化球チックに乗って、偉い人がテンパった揚句の「脱退劇」らしいけど、ホントのところはいつもの通りの闇の中。おっかない…つか、くだんないね。

いったい何が? HKT48から一気に5名が活動辞退!

AKB48の姉妹グループのHKT48が18日、メンバーの江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名が活動を辞退することになったと発表した。理由は「一身上の都合」だという。

HKT48は、18日にオフィシャルブログで「HKT48第1期生として活動しておりました江藤彩也香、古森結衣、菅本裕子、谷口愛理、仲西彩佳の5名より、『一身上の都合により、HKT48メンバーとしての活動を辞退したい』との申し出がありましたので、8月18日付けで受理したことをお知らせ致します。突然の発表で申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただきたいと思います。握手会などの今後の予定については後日発表させて頂きます」と発表した。

同グループからメンバーが脱退するのは、2011年10月の結成以来、今回が初めて。これにより、HKT48は、チームH14名、研究生3名の計17名での活動となる。(編集部・福田麗)

(8月18日 シネマトゥディ)

毎度毎度思うけど、AKBって現場からマネ-ジメントまで何年経っても、素人集団のまんまだな。そしてそれが何ら改善されていない。普通は2-3年経験積めば、それなりに組織って出来上がるもんだが。アンチの立場を抜きにして、マジ気になる。こいつらは一体どこが本質的に悪いんだ?。言っとくけど、「志」や「性格」や「頭」と言う答えは無しね。

「一山幾らの雑魚をタイの尾頭付きのように売っている詐欺商法」「違法ギリギリの景品ビジネスで音楽業界とヲタの懐を食い物にしているキャバクラ商売」という、日頃から言われている「ビジネスモデルの醜さ」レベルの話じゃない。何か、集団として致命的にここの連中はおかしいぞ。

 

ここで「【第9回MMD杯本選】未来日記」「【第9回MMD杯本選】Sweetiex2」を紹介。

第9回MMD杯本選、歌唱withアクションoダンス系で個人的に一押しなのは、この2作。特に前者はいいですねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です