【流れ者の】「トー横の王」雨宮ただくにこと水野泰宏24歳、JC13歳らとの淫行容疑で逮捕【ロリコン王】

  • 東京都の青少年健全育成条例違反の疑いで警視庁に逮捕されたのは、住居不定・無職の水野泰宏容疑者(24)です
  • 警視庁によりますと、水野容疑者は2018年ごろから歌舞伎町に出入りし、若者らが居場所を求めて集まる「トー横界隈」で「トー横の王」と呼ばれ、少女たちから人気があったということです

「トー横の王」ねえ。聞いている方が痒くなる肩書だな。

とりま、「水野容疑者=住所不定・無職」だから「雨宮ただくに=歌舞伎町の無地藩王」の方がより近いと思うが、それはそれとして、どんな例え方をしてもこのダンス上手の24歳が「根無し草のロリコン」であることには変わりないわけで。つまり何を言いたいかと言うと、

歴史に名高い王様に変態が多いのは事実だが、変態がみんな英王だったわけじゃないからな。次にトー横に姿を現す時までに、もう少し王を名乗るにふさわしい振る舞いを身に着けた方がいいんじゃないか。この「JCから搾取していたド外道」ロリコンは。

“トー横の王”逮捕「自分のSNSをフォローしている女は好意がある」(2022/1/28 TBS)

東京・新宿歌舞伎町で若者らが居場所を求めて集まるいわゆる「トー横界隈」で「トー横の王」と呼ばれる男が、女子中学生とみだらな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

東京都の青少年健全育成条例違反の疑いで警視庁に逮捕されたのは、住居不定・無職の水野泰宏容疑者(24)です。水野容疑者は先月19日と今月2日の2回にわたり、歌舞伎町のホテルの部屋でSNSを通じて知り合った中学1年生の少女(13)が18歳未満であることを知りながら、みだらな行為をした疑いがもたれています。

警視庁によりますと、水野容疑者は2018年ごろから歌舞伎町に出入りし、若者らが居場所を求めて集まる「トー横界隈」で「トー横の王」と呼ばれ、少女たちから人気があったということです。水野容疑者は取り調べに対し、「自分のSNSをフォローしている女は自分に好意があると思った」と容疑を認めているということで、警視庁は余罪があるとみて調べています。

関東地方に住んでいた少女は水野容疑者に誘われて歌舞伎町に来たということで、「アイドルと同じ感覚であこがれた」「好きになり、なんでもいうことを聞くようになった」「他の男性と会うなど、気に食わないことがあると罰金を払わされた」と話しているということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です