【陸自も海自も】G20警備中の島根県警巡査が拳銃をトイレに忘れ、海上保安官が弾倉を海に落っことす【負けるなー(棒)】

台風一過、一難去ってまた一難ぶっちゃけありえないこのドタバタぶりこそ大阪よ。

吉本新喜劇が闇営業で自衛官を雇って、「安倍晋三首相との会談時間()8秒」の文在寅@韓国大統領に向けて、「日本から追加のご挨拶でーす」とロケットランチャーをお届け発射したわけじゃないんだから気にすんな。

警察官がトイレに拳銃置き忘れ 海上保安官は弾倉紛失、G20警備

 G20大阪サミットの警備をめぐって、拳銃の置き忘れや実弾の入った弾倉の紛失が相次ぎました。
 警察によりますと、28日午後1時半ごろ、伊丹空港で警戒警備をしていた島根県警の20代の男性巡査が空港関連施設のトイレの個室内に実弾入りの拳銃を置き忘れました。およそ2分後に施設側の従業員が見つけ、紛失が発覚。使用された形跡はなく、島根県警は「今後、指導を徹底し、再発防止に努める」とコメントしています。
 また、咲洲の南側の海上では28日未明、40代の海上保安官が拳銃の実弾14発が入った弾倉を紛失しました。弾倉は海に落下したとみられ、今も見つかっていないということです。

(2019/6/29 TBS)

ここで「【東方MMD】いくとじらいこと起承転結【4コマ】」を紹介。

世界各国のトップはまだオオサカを、ジャパンの本気のボケを知らない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です