「松原誠が下半身露出!」と聞いて、「ミスターホエールズが自分のバットとボールを以下略!?」と誤解連想した人

とりあえず、40-50代以上ですね?。

「独眼竜政宗」で連想する方も世代的に40代位だと思うけど、肝心の「松原誠=誰役」を神楽は全く思い出せない。だって、あのドラマ、レギュラーだけじゃなく、勝秀吉とか陣内秀次とかいかりや(誰だっけ?)とかゲストも濃すぎて、普通の俳優さんじゃ印象薄過ぎだってばよ。

公然わいせつ容疑で俳優の男逮捕=中学生に下半身露出―警視庁

東京都足立区の路上で女子中学生に下半身を露出したとして、警視庁生活安全総務課などは19日までに、公然わいせつ容疑で、俳優松原誠容疑者(52)=台東区千束=を逮捕した。同課によると、容疑を認め、「家庭でストレスがあった。女の子が嫌な顔をするのを見るとすっきりした」と話しているという。

現場付近では9月以降、女子中学生が通学途中に男に下半身を見せられる事件が約10件相次いでおり、同課は関連を調べる。

逮捕容疑は9月7~24日の3回にわたり、足立区綾瀬の路上で、通学途中だった中学2年の女子生徒2人=いずれも(14)=に、自分の下半身を露出した疑い。

生徒から相談を受けた中学の教諭が付近を捜したところ、同区内の運送会社の事業所に、特徴がよく似た男がいるのを発見、通報した。

所属事務所のホームページによると、松原容疑者はNHKの大河ドラマ「独眼竜正宗」などに出演。俳優の仕事がない間は、この運送会社でアルバイトをしていたという。

(11月19日 時事通信)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です